株式会社中田工務店

電話 076-466-2727

株式会社中田工務店

地域のなかで、本当の暮らしやすさを求め続けて70余年。

株式会社中田工務店は、昭和21年の創業以来、「安心」と「信頼」をモットーに、地域に密着したきめ細やかな心配りを忘れずに、本当の暮らしやすさを追求し続けてまいりました。

これからも、お客様が本当に納得できるものをご提案し、ご家族の健康と豊かな暮らしをお届けいたします。そして、いつまでも末永いお付き合いをさせていただきたいと考えています。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社中田工務店
会社所在地
富山県富山市婦中町分田157
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
こだわり
あくまでも工務店として、職人魂を持った企業でありたいと思っています。
電話番号
076-466-2727
Fax
076-466-3584
ウェブサイトURL
http://kknakada.co.jp/
営業時間
8:30~17:30
取扱工法
木造軸組
会社設立
昭和21年4月1日(創業)
資本金
2000万円
代表者
中田 浩瑞
従業員数
26名
建設許可番号
建設業富山県知事(特-4)第9637号
宅建業富山県知事(5) 第2175号
一級建築士事務所知事登録(4) 第1607号
(社)富山県宅地建物取引業協会会員
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

代表取締役会長 中田幸男

企業には身の丈に合った目標と使命があります。地場の工務店として改めて原点を思い、「安心、安全、 正直、本物、確かな技術、調和」、この言葉通り力強く家作りを進めていこうと思っています。

良いスタッフに囲まれて初めて「安心、安全、正直」を実現できます。また、グローバルな視野で素材・資材を調達し、お洒落で歴史に裏打ちされた「本物」が持つ素晴らしさをお客様と共感し、「確かな技術」で家作りに活かしています。

洋でも和でも良いものは不変。「調和」とはバランスであり、安定をも意味するもの。調和の取れた 建築にこそ、安らぎは見出せるものと考えています。

会社所在地MAP

株式会社中田工務店の施工事例