pure wood house 姫野のいえ|有限会社ピュア・ハウジング

有限会社ピュア・ハウジング

pure wood house 姫野のいえ

資料請求(無料)

お気に入りに追加

リビング

リビング

CONCEPT

ご主人の野球仲間や友人家族が集まる、球場にほど近い大きな屋根のいえ。大きな屋根につつまれた内部は、天窓から光が落ち、深い庇ごしに見える隣地の公園の緑を借景としています。

DATA

価格:-

タイプ:-

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:有限会社ピュア・ハウジング

施工期間:-

敷地面積:396.7㎡

延床面積:196.87㎡(1階床面積117.03㎡ 2階床面積62.33㎡)

MAKER POINT

メーカーポイント

自分らしいピュアな生活ができる家

ピュア・ハウジングは『3つの理念』をもって企業活動を行っています。

―基本理念―

ピュア・ハウジングは、いたずらに企業としての規模のみを追求せず、『人』と『地球』『環境』とが「共生・共存」しながら、日本の『建築文化』と『生活福祉』とが、より豊かなものとなるよう『ものづくりとしての建築』を通じ、その向上に貢献する。

―企業理念―

ピュア・ハウジングは、一企業としての位置付けではなく、携わる全ての協力者をもって『ものづくり集団』として位置付け、その全ての協力者との相互繁栄を期 し、働く人々の能力開発と生活福祉向上に努め、会社の発展と一人一人の幸福との一致をはかり、『基本理念』の実現に積極的に取組む。

―経営理念―

ピュア・ハウジングは、『ものづくり集団』としての「誠意」と「独自の技術」をもって、利益のみを追求する事無く、オープンでフェアな持続可能な「ものづくり活動」を通じ、地域社会に信頼される『ものづくり集団』としての企業を目指す。

施工例

大きな屋根の外観

一見、平屋のように見える大きな屋根に包まれた外観。

施工例画像

広々としたリビング

広々とした空間にさまざまな仕上げが組み合わされ、表情ゆたかな空間となっています。

施工例

ダイニング

リビング・ダイニング・キッチンは、一体感のある空間としてつながっており、友人家族を招いてのホームパーティを想定しています。

施工例

ダブルシンクの造作キッチン

キッチンからは、ダイニング・リビング・デッキテラス越しに隣地の公園の緑まで視線が抜けていきます。アイランドキッチンもパーティの舞台となります。

施工例

ストーブのある玄関土間

天窓のある吹抜けから1階まで光がこぼれ落ちます。

「有限会社ピュア・ハウジング」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例504

施工例505

施工例508

施工例557

施工例560

施工例603

施工例646

施工例735

施工例1113

施工例1391

施工例1516

施工例2339

インスタグラム
イベント施工事例を更新