pure wood house 八塚のいえ|有限会社ピュア・ハウジング

有限会社ピュア・ハウジング

pure wood house 八塚のいえ

資料請求(無料)

お気に入りに追加

夕景の外観

夕景の外観

CONCEPT

真四角の間取り・外観ではなく、角地である敷地の形状に合わせて、45°で壁がつながる個性的な外観のいえ。既製寸法にとらわれない大きな開口部からからふりそそぐ光と抜けていく風の変化に四季の移ろいを感じられます。

DATA

価格:-

タイプ:-

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:有限会社ピュア・ハウジング

施工期間:6ヵ月

敷地面積:256.65 平米

延床面積:172.51㎡(1階床面積92.75㎡ 2階床面積61.40㎡)

MAKER POINT

メーカーポイント

自分らしいピュアな生活ができる家

ピュア・ハウジングは『3つの理念』をもって企業活動を行っています。

―基本理念―

ピュア・ハウジングは、いたずらに企業としての規模のみを追求せず、『人』と『地球』『環境』とが「共生・共存」しながら、日本の『建築文化』と『生活福祉』とが、より豊かなものとなるよう『ものづくりとしての建築』を通じ、その向上に貢献する。

―企業理念―

ピュア・ハウジングは、一企業としての位置付けではなく、携わる全ての協力者をもって『ものづくり集団』として位置付け、その全ての協力者との相互繁栄を期 し、働く人々の能力開発と生活福祉向上に努め、会社の発展と一人一人の幸福との一致をはかり、『基本理念』の実現に積極的に取組む。

―経営理念―

ピュア・ハウジングは、『ものづくり集団』としての「誠意」と「独自の技術」をもって、利益のみを追求する事無く、オープンでフェアな持続可能な「ものづくり活動」を通じ、地域社会に信頼される『ものづくり集団』としての企業を目指す。

施工例

夕暮れの外観

深い軒と45°の角度で建物がつながる個性的な外観。大きな開口部からふりそそぐ光と抜けていく風の変化に四季の移ろいを感じられます。

施工例画像

薪ストーブのあるリビング

薪ストーブを中心に、和室、リビング、デッキテラス、ダイニング、キッチンがゆるやかにつながり、家族の気配を感じさせます。

施工例

吹き抜け

1階から2階へ風がぬけていき、心地よい空間をつくります。

施工例

白色のキッチン

施工例

子ども部屋

施工例

ロフトのあるベッドルーム

施工例

トイレ

施工例

ストーブコーナー

「有限会社ピュア・ハウジング」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例505

施工例508

施工例557

施工例560

施工例603

施工例646

施工例707

施工例735

施工例1113

施工例1391

施工例1516

施工例2339

インスタグラム
イベント施工事例を更新