株式会社赤井建設

電話 0766-86-0071

株式会社赤井建設

富山県で快適省エネの良い家作り

こんにちは、赤井建設ではたった一つのお施主様のこだわりのマイホームを見学できます。そこで生まれた疑問はその場で解消しましょう。住宅購入専門のFP資格者も常駐していますので、計画段階でどんな事でも隠さず恥ずかしがらず、お気軽にご質問下さい。誠意を持ってご対応させて頂きます。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
株式会社赤井建設
会社所在地
富山県射水市海老江七軒1491
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
こだわり
当社を選んで頂いたお客様には決して後悔させてはならないをモットーに、今までのお施主様には不安解消が出来る仕組みで家づくりを楽しんで頂いております。この富山県で高性能(高断熱・高気密・高耐震・アフターメンテナンス)なマイホームご提供させて頂いております。間取りに関して言えば、お施主様のこだわりや趣味を全面的に取り入れ、その上40年先の事も考えた可変性のあるプランニングです。世界で一つしかないお施主様のみのプランニングです。誰でも住みやすいマイホームはご提案していません。今後の人生に関わる大きな買い物だからこ
電話番号
0766-86-0071
Fax
0766-86-1509
ウェブサイトURL
http://akai3.com/
E-mail
ie@akai3.com
営業時間
9:00~18:00
定休日
不定休
支店情報
本社:株式会社赤井建設 住所:射水市海老江七軒1491
SAZAN studio 住所:射水市海竜新町2-2
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万円台
保証体制
完成保証
アフターメンテ
1・3・6ヶ月目、1・3・5・10年目
会社設立
昭和44年1月22日
資本金
1000万円
代表者
赤井 英雄
従業員数
6名
建設許可番号
一般建設業 知事許可 般29第1698号
一級建築士事務所 知事登録 第(8)848号
宅地建物取引業許可 知事許可(11)第1497号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

赤井建設 社長の家づくりへの想い

時代と共に住まいに住まいは進化し、また住まいに求められる価値も少しずつ変化してきています。 ただ確かなことは、住まいは人が活き活きと暮らしてこそ、初めて価値が生まれるということではないでしょうか。
赤井建設が目指すのは、住む人の視点で見つめ、住む人の気持ちを考える家づくりです。
そして御家族が求める快適さや心地よさを、確かな技術で作り出し提供することをお約束しています。
赤井建設はお約束を果たすため、変わらぬ「品質」と「安心」を御家族にお届けするために技術として、FP工法を採用しています。
FPの家は、人によってなくてはならない「空気」を一番大切にする家です。
気持ちよく暮らすためにも、健康的に暮らすためにも、不可欠な要素だからです。どこの部屋に行っても常に春のような心地よさ。室内のチリ・ゴミや汚れた空気を外に捨て、新鮮な空気に入れ替える。これがFPの家のシステムです。
この空気への考え方を疎かにすると、例えば、ハウスダストによる汚染や二酸化炭素などで汚れた空気で室内がいっぱいになってしまったり、結露が発生しカビやダニの温床になってしまったりすることに繋がります。
また、FPの家は冷暖房費用が安く済む省エネルギー住宅であり、50年100年と長持ちする長寿命住宅でもあります。
赤井建設は、このFPの家により、御家族に健康で安全な快適空間をご提供し、お客様と気持ち良く末長くお付き合い頂ける、地域に根差した会社でありたいと考えています。

会社所在地MAP

株式会社赤井建設の施工事例