有限会社岡崎工務店

電話 076-475-9749

有限会社岡崎工務店

自然素材を使って「自分らしい家」を作る

岡崎工務店は年間何百棟も建てる大会社とは違い、年に12~13棟ほどの小さな会社です。でもそれだけにお客様と親密なおつきあいをさせていただきながら、家づくりに取り組めます。威張るのもヘンですが、そんな大量生産ではない家づくりを、私たちは本物の家づくりだと考えています。

お客様のご家族のこと、好きな食べ物、趣味、大切にしている思い出などを聞くことは、その方らしい家をつくる上でとても大切なことです。お客様の思いをたくさん伺った上で、それを家づくりに活かせた時の喜びは言葉で言い尽くせません。

もちろん小さいからと言って、保証体制が不安というようなことは絶対にありません。万が一岡崎工務店が倒産した場合には(あまり想像したくはないですが)、住宅完成保証制度によって、お客様に負担を強いることなく住宅の完成は保証されます。また、第三者機関による住宅性能の厳正な検査、シロアリ被害に対する賠償責任補償制度など、厚い保証によってお客様を守ります。

そして何より日々のアフターメンテナンスには、地元の企業であることが物を言います。地元に住んでいるのですから、しょっちゅう顔を合わせますよね。そんな時に、少しでも不安なことがあれば気軽におっしゃってください。定期点検も行っていますが、そういう決まり事にとらわれず、いつでも便利に使っていただけるのが私たちの強みであり、喜びなのです。私たちも、通りすがりにお客様のお宅にお邪魔して世間話をするといったこともありますし、夏休みなどはお客様のお子さんが事務所に来られて宿題をする・・・ということもあります。家づくりを通して人の輪が広がっていけば、とても幸せです。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
有限会社岡崎工務店
会社所在地
富山県滑川市追分3096-1
施工対応エリア
富山市 射水市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
こだわり
ハウスメーカーなどでは膨大な価格になってしまう無垢の木の家も、一般的な注文住宅の価格で建てることができます。
電話番号
076-475-9749
Fax
076-475-9770
ウェブサイトURL
http://www.okazaki-k.com
E-mail
info@okazaki-k.com
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
支店情報
富山市大島2丁目481-57“常願の杜”分譲地内にてオープンハウス開催中!
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万円台
保証体制
地盤保証20年、シロアリ保障10年、住宅瑕疵担保保険(10年)、完成保証(任意)、サーモウール優良あんしん結露保証(50年)
アフターメンテ
1年、5年、10年
会社設立
平成16年6月18日
資本金
300万円
代表者
岡崎 朋也
従業員数
21名
建設許可番号
富山県知事許可(般-1)第13825号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

社長の顔が見える工務店

長い間「働くことに何の意味があるのだろう」と思ってきました。自分の家を建てたことによって、住宅建築という仕事は、人に喜びと感動を与えられる素晴らしい仕事だと気づきました。あちこちでぶつかりながら、体当たりで学んできた人生の中で、思い続けていれば必ず叶うということを実感しました。お客様にもそのことを体験していただけるよう、精一杯取り組みたいと思っています。

会社所在地MAP

有限会社岡崎工務店の施工事例