株式会社すまいるほーむ

電話 0120-81-4016

株式会社すまいるほーむ

外張り断熱と充填断熱のW断熱工法で、高性能の家づくり。

富山県は湿度が高く、冬は寒くて夏は蒸し暑い特別な気候風土の県です。
冬の寒さ夏の蒸し暑さや湿気から家を守る為に、すまいるほーむがオススメしているのが一般的な断熱工法(充填)と外張断熱工法両方の良い所を進化させた「W断熱」です。
施工コストを抑えながら、気密性の高い、断熱性に優れ、防火性・防音性も向上した快適な住まいを実現しました。冷暖房の年間ランニングコストは、一般的な木造住宅の2分の1以下。夏は涼しく冬は暖かい、一年中春のような快適さです。

【社名の由来】
お客様の声に耳を傾けて、コストや生産性などメーカー都合の提案は一切せず、お客様ご家族が10年後も20年後も安心してお住まいいただける家づくりを心がけています。こうした家づくりを通してお客様に幸せをお届けし、皆様に笑顔になっていただきたいと思っています。社名にはこうした私たちの願いが込められています。

会社情報

社名
株式会社すまいるほーむ
会社所在地
富山市中川原334
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
こだわり
●取扱業務:新築・増改築工事、 エクステリア工事
●取扱工法:木造軸組工法、 木造パネル併用工法、 SSS構法
●ダブル断熱、パネル併用工法、高気密、高断熱、省エネ
電話番号
0120-81-4016
Fax
076-421-1444
ウェブサイトURL
https://www.smile-life.jp/
E-mail
info@smile-life.jp
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台
保証体制
10年保証
アフターメンテ
定期点検(完成から1、3、6、12ヵ月後、それ以降は1年ごとに実施)
会社設立
平成16年4月
資本金
1400万円
従業員数
8名(2級建築士:3名、宅地建物取引士:1、増改築相談員:1名、インテリアコーディネーター:1名)
建設許可番号
建設業/富山県知事許可(般-31)第13729号
宅建業/富山県知事許可(4)第2746号
二級建築士事務所/富山県知事登録第(2)2225号

会社からのメッセージ

代表写真

お客様の笑顔が見たいから、いつも笑顔で接したいから。

平成16年に創業しました。会社としてはまだまだひよっこですが、スタッフの一人ひとりは住まいづくりのベテランばかりです。

お客様のこだわりをカタチにしていくために、私たちの持ちうるすべての知恵を出させてください。私たちは、何よりもお客様の声に耳を傾けることが大切だと考えます。コストや生産性ばかりを気にするようなメーカー主導の提案は一切いたしません。10年、20年たってもお客様に満足していただける家づくりを心がけます。まずはお気軽にお声をかけてください。

会社所在地MAP