共和ホーム|天然木が香る家「モッカの家」

電話 0120-968-938

共和ホーム|天然木が香る家「モッカの家」

共和ホーム|天然木が香る家「モッカの家」

mokkaに住もっか。

木の香りにやすらぎ、
木の美しさに癒やされ、
木の温もりに包まれる。
天然木ムク材をふんだんに使った
夢のくらしを、もっと身近にする。
それが「モッカの家」です。



構造材から内装までこだわりの天然木ムク材をふんだんに使用した健康住宅。
北陸という気候風土や、地元の暮らしを知り尽くした私たちだからご提案できる家、建てる前も、建ててからも、長年住んでいただいても、お客さまに心から選んでよかったと思われる家づくりを。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
共和ホーム|天然木が香る家「モッカの家」
会社所在地
富山県黒部市吉田681番地
施工対応エリア
富山市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
こだわり
家族みんなが、いつでも、いつまでも、笑顔で暮らせる家ってなんだろう。
「共和ホーム」として、長年にわたり地域の家づくりに携わってきた私たちは、ひとつの答えにたどり着きました。
天然木が香る家「モッカ」。構造材から内装材までこだわりの天然木ムク材を使用。ムク材の家づくりで知られる「夢ハウス」と提携し、リーズナブルなプライスで本物の木の家を実現します。
もう、ムク材の家は高嶺の花ではありません。
電話番号
0120-968-938
Fax
0765-57-2240
ウェブサイトURL
https://www.mokkanoie.jp/
営業時間
9:30 ~ 18:00
定休日
年末年始、夏季休暇
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
70万円台
保証体制
全棟完成保証制度、維持管理型家守りサポート、自社まるごと保証(無償アフターサービス)7年
アフターメンテ
定期訪問、定期点検の他、随時対応
会社設立
1947年10月
資本金
4,050万円
代表者
髙村 克宏
従業員数
82人(2023年9月現在)
建設許可番号
一級建築士事務所登録:富山県知事登録(11)第303号
建設業許可:富山県知事許可(特1)第1856号
宅地建物取引業:富山県知事許可(11)第1429号
SNS

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

「ふるさとと共に生きる」を胸に、地域を守り、支える住宅会社

当社は1947年の創業以来、河川や海岸の自然災害対策、道路交通網の整備、一般建築、一般住宅の新築・増改築、など幅広い事業を展開し、地域の安全で安心な暮らしを支えています。

土木・建設業を営む私たちにとっての地域貢献は、心のこもったていねいな仕事を続けることだと考えています。街づくりに関わる公共工事から個人宅の新築・リフォームまで規模や目的は違ってもすべてが「便利や快適を支えるための工事」。地域のこと、そして使う人のことを考えることは、ふるさととともに生きることを使命とする私たちの基本です。

共和ホーム/共和土木株式会社
代表取締役社長 高村克宏

会社所在地MAP

共和ホーム|天然木が香る家「モッカの家」の施工事例