株式会社 シィー・プランニング

電話 076-287-3951

株式会社 シィー・プランニング

株式会社 シィー・プランニング

心地よい暮らしを提案する『設計事務所』+『工務店』。

いい家とは

そこに住む人が
「安心で快適に永く満足感を持ち続け、笑顔の絶えない健康的な空間」であると感じることができればよいと考えます。

私たちが提案していることは、建物自体というよりも、近ごろ日本人が忘れかけている、光や風や緑といった、自然の近くでそれらを心地よく感じていただける暮らし方です。

耐熱性・断熱性・保証制度等、ひとつひとつは非常に重要なことで、どれも高い水準で満たしていることは現代の住まいでは大前提です。それに加えて、地域の風土に合った、何よりも住まい手の感性に合った家を設計する力が創り手にあるかどうかが、「いい家」と感じていただけるための大きな要素だと考えます。

いい家プロジェクトを通して、家づくりに対する考え方が「人間らしく暮らす」という方向に少しでもシフトしていただければ幸いです。

会社情報

社名
株式会社 シィー・プランニング
会社所在地
石川県金沢市八日市1丁目639番地
施工対応エリア
こだわり
カブシキカイシャ シィープランニング
電話番号
076-287-3951
Fax
076-287-3952
ウェブサイトURL
http://www.c-pla.co.jp
E-mail
info@c-pla.co.jp
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万円台
アフターメンテ
引き渡しから1年に定期訪問。以降も毎年実施。補修は随時対応
会社設立
1970年7月15日
資本金
3,000万円
従業員数
18
建設許可番号
建設業 石川(般-28)第012120号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

設計事務所が母体の会社ならではの思想性とデザイン性をプランニング致します。

建築設計とは、クライアントとデザイナーの価値観、人生観を対話によって積み重ねていく結晶のようなものでしょう。建主を理解し、共感し、その住まいにおける幸福さえも提供する使命感で取り組みたいと考えています。

会社所在地MAP