SOUAN -建築工房 想庵-

電話 0120-818-878

SOUAN -建築工房 想庵-

SOUAN -建築工房 想庵-

「LIFE IS FUN!!~人生をもっと楽しくする家~」

「遊び心を忘れずに。自分達にピッタリな家で楽しく暮らしたい。できればお財布にも……(笑)」

家のスタイルってビックリするくらい数多くあります。工法・デザイン・素材・価格……「どれがいいんだろう?」って迷ってしまいますよね?もし今あなたが迷っているとしたら……たとえばこんな基準で選んでみてはいかがでしょう?

「家」そのものではなく、「その家でどんな暮らしができるのか?」に焦点を当てる。だって、目的は「家を建てる」ことではなく、建てた家で「家族と幸せに暮らす」ことのはずだから。

「遊び心を大切に、毎日楽しく暮らしたい」
「ガーデニング・アウトドア・自転車・サーフィン・スノーボード……趣味も暮らしの一部!」
「ライフスタイル・大きさ・お財布(笑)私達にピッタリな家がいい!!」

そんな20・30代のパパ・ママへ。よろしければ触れてみて下さい。もしかしたら、ご家族の「想い」にピッタリで「無理をせず建てられる家」が見つかるかもしれません!

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
SOUAN -建築工房 想庵-
会社所在地
富山県中新川郡立山町鉾木196-4
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
電話番号
0120-818-878
Fax
076-462-8056
ウェブサイトURL
https://souan.ne.jp/
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日、祝日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万円台 80万円台
会社設立
2004年12月14日
代表者
村井 宏幸
建設許可番号
富山県知事許可 (般-26) 第13882号
SNS

公式Instagram

会社所在地MAP

SOUAN -建築工房 想庵-の施工事例