zuttostyleは最高です!

端崎麻里子

端崎麻里子

広報・事務

ものづくりが大好きで、職人しごとを見るのが好き。この仕事はいろんなお家が見られるのでいつも感動しています。主にインスタ広告や見学会の段取りなどを担当しております。

「住まいのプロに質問しました。」

家づくりへのこだわりは?

住む人の大切な思いをカタチにすること。
お客様に寄り添うこと。

どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

ホームページやインスタを見て来て見学会に来てくれた人に出会ったとき。必要な人に情報がちゃんと届いてるな、と実感できると嬉しいです。

端崎麻里子さんのプライベートは?

全力で楽しむ

「楽しいことはみんなを巻き込んで!」がモットー。家事も遊びの延長で、とにかく何事も全力で楽しみます。どこにいても居心地の良さを追求。

こだわりの仕事道具は?

必須アイテム

パソコン、iPad、iPhone

端崎麻里子さんに質問してみる

Infomation

家づくりとは、一生に一度あるかないかの貴重なイベント。だからこそ、間取りや材料に妥協せず、いつまでも安心して過ごせる理想の家をカタチにしたいものです。

北陸、富山県内で新築やリノベーションをお考えの方は、ズットスタイルまでぜひご相談ください。ご希望・ご予算・風土など、それぞれを考慮した最適な施工プランで、長く住める高品質住宅をご提供します。

さまざまなこだわりにお応えすることが可能な完全自由設計の家づくりのみならず、安心構造と安心保証にデザイン性がセットされた住まいを、適正なコストでお届けできるのも大きな魅力のひとつです。

あなたが末永く笑顔で幸せに過ごせること。それが当社にとって何よりの願いです。

会社名
ズットスタイル
住所
富山県富山市東老田665番地
TEL
076-403-6942
休日
ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
施工エリア
、富山市、射水市、高岡市、氷見市、砺波・南砺市、小矢部市、立山町・上市町・舟橋村、滑川市、魚津市、黒部市、入善町・朝日町